2016年3月16日

極上のチルアウト・ヒップホップ ~Kadode ep(Free DL) By matatabi~


日本人ビートメイカーのmatatabiが自身のサウンドクラウドのフォロワーが4000人を超えたことを記念して(なのですかね?)、新曲をアップしていました。この人の曲を取り上げるのは久々です。

久々に聴いてみたら……、やっぱりいいですね! matatabiならではのユーモアとユルさは健在でした。冒頭のピアノの音からググッと引き込まれます。

チルアウト感のあるローファイなヒップホップというスタイルは当然のように変わっておらず、“Kadode=門出”というタイトルにふさわしい、春のあたたかな陽光に包み込まれるような心地よさを覚える音楽に仕上げています。



0 件のコメント:

コメントを投稿