2016年3月17日

まったりとしていてこじゃれていて、そしてかっこいい、ユルいインストゥルメンタル・ヒップホップ ~smoke a blunt & cruise to this By emune~


アメリカのビートメイカーであるemuneがとてもいい音源をサウンドクラウドにアップしていました。この人のことはユルいヒップホップの名手と言っていいでしょう!

こじゃれたジャジー・ヒップホップから心地よく沈み込むダウンテンポ、そしてソウルフルであったり、ファンキーであったりするブレイクビーツまでを気持ちよく聴かせてくれる音源です。

全編に渡ってまったりとした雰囲気が続いていきます。その中のところどころに挟み込まれたジャズやファンクから引っ張ってきたリズムとフレーズ、ワイルドなラップがいいアクセントになっています。

こじゃれていて、かっこよくて、心地よい音源。DJミックスのように全体がスムーズに流れていく作りになっているのもいい!



0 件のコメント:

コメントを投稿