2021年12月6日

心地よい夢の中で…… ~Fever Dreams By Villagers~ (2021 Release)


いくつかのメディアの紹介文を見るとフォーク・ロック・バンドと書かれているけど、これ、フォーク・ロック? これはもう極上のドリーム・ポップでしょう。ゆったりと流れていく甘口のメロディ、そして大らかな雰囲気のきらびやかな演奏、どちらも素晴らしい!

そんな本作はシンガーソングライターのコナー・J・オブライエンを中心としたアイルランドのバンド、ヴィレジャーズの5作目のアルバム。歌のメロディにはトラヴィスやスノウ・パトロールに通じるところがあり、そういったロック・バンドたちの名作に並ぶ作品ではないでしょうか。

心地よい夢の中を穏やかにまどろむように展開していきます。安心感と癒しを与えてくる、あたたかい空気に包まれた作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿