2021年1月7日

遠い昔を描く電子音楽 ~Selected Works 2010​-​2015 By Patrick Ellis~ (2020 Release)


やんちゃでかわいらしく、それでいて落ち着いていて穏やかな、シンセ・ポップやドリーム・ポップに近いところもあるエレクトロニカを収めた作品。全曲インストゥルメンタル。作者はアメリカ・ニューヨークのパトリック・エリスというクリエイターで、これまでに制作した曲をまとめたものです。

全編に牧歌的なのんびりとした雰囲気が漂い、時間がゆっくりと流れていくかのよう。音にはアンティーク家具のようなあたたかみがあり、遠い昔の田舎の風景を頭の中に描きます。聴いている間、聴き手をそっとあたたかく包み込んでくれる音楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿