2015年12月7日

色気たっぷりのグルーヴマン・スポットによるリミックス・トラック ~TLC / Creep (grooveman Spot Remix) & 一十三十一 / ウェザーリポート (grooveman Spot Rain Falls Mix) By grooveman Spot~


日本人DJ/クリエイターのグルーヴマン・スポットがサウンドクラウドにリミックスをアップしていました。TLCとヒトミトイの曲を1曲ずつリミックスしていて、これが実にかっこいい。

どちらもアーバン・ソウル、ディスコ・ファンク、ブラコンとも言える?といったテイストの曲に仕上げています。ズムズムと鳴る肉厚のバスドラムの音と流麗なシンセサイザーの音が気持ちよく絡み合っています。

都会のきれいな夜景を描いたようなアーバンな、そして落ち着いた大人な雰囲気を漂わせる、しっとりとした質感の音が心地よく耳に入ってきます。音に色気があって、健康的なエロさがあるのが何よりもいい!

過去にアップしているリミックスもとてもいいので、リミックスをまとめた作品がリリースされることを期待しましょう。……もしかしてすでにリリースされている?





※TLC 「Creep」 原曲


※ヒトミトイ 「ウェザーリポート」 原曲


0 件のコメント:

コメントを投稿