2015年11月1日

この洗練されたジャジー・ヒップホップはKazumi Kanedaの新曲? ~Blue Note By Kazumi Kaneda~


バンドキャンプにアップされていた、日本人ビートメイカー、Kazumi Kanedaのこの曲は新曲なのでしょうか? 新曲ではなくてもいいのだけど、新曲だとちょっとうれしいような気がする。

音楽的にはこの人らしい洗練されたジャジー・ヒップホップ。ここでも心地よいなめらかなピアノのメロディを聴かせてくれています。どちらかと言うと、ヒップホップよりもジャズに近いかな?

大人びた落ち着いた雰囲気を漂わせつつ、ヒップホップのワイルドな感じもしっかりとある、そういうところがいい! おしゃれ過ぎない、絶妙のさじ加減もばっちりと決まっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿