2020年5月7日

ヒップホップの楽しさを ~Impeach The Precedent By Cut Chemist~ (2018 Release)


オーセンティックなヒップホップの輝き。ジュラシック5のメンバーでもあるカット・ケミストが2018年にリリースしたこのDJミックスには、そんな輝きがあるように感じます。1990年代の香りがするファンキーでソウルフルなヒップホップが並んでいて、とても楽しい仕上がりになっています。

このDJミックスはハニー・ドリッパーズなるグループの「インピーチ・ザ・プレジデント」という曲をサンプリングした曲のみで構成したものとのこと。この曲を知っている人なら、知っている人ならではの楽しみ方があると思いますし、私のように知らない人なら、楽しいDJミックスとして聴けると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿