2015年6月16日

ホセ・ゴンザレスが聴かせる、心地よいフォーク・ソング版チルアウト・ミュージック ~José González: NPR Music Tiny Desk Concert~


いい歌! 本当にいい歌です。これはフォーク・ソング版のチルアウトといった感じでしょうか。スウェーデンのシンガーソングライターであるホセ・ゴンザレスが心地よい木漏れ日が降り注ぐ、おだやかな森の中へ連れて行ってくれます。

ホセ・ゴンザレスがタイニー・デスク・コンサートに出演したときの映像です。音楽がこのライヴの雰囲気によく合っているのが、まずはいいですね。そして平熱でありながらも、それでいてほっこりとしたあたたかさのある歌声が心にしみます。

夜、寝る前に聴いたら、いい夢を見れそうです。一日の終わりにぜひどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿