2015年5月16日

サブマースの新作『ステイ・ホーム』は前作を超える! ……たぶん。 ~submerse - Stay Home (Project: Mooncircle | flau) 26/05/2015~


イギリス出身のビートメイカーであるサブマースの新作『ステイ・ホーム』が5月26日にリリースされるようです。この作品の一部がサウンドクラウドにアップされているので聴いてみたら……、これが素晴らしい! 前作を超えているでしょう!

……と言うのはまだ早いですかね。全部聴いてないんだからさ。でも、一部ではあるものの、この素晴らしい音を聴いたらね、どうしたって期待してしまいますよ。

鮮やかに変化していくリズム、透明感のあるきらびやかなシンセサイザー、美しく鳴り響くヴォイス・サンプル……、これは最高のビート・ミュージックだ! そう言いたくなるんです、下のティーザー音源を聴くと。



0 件のコメント:

コメントを投稿