2015年3月6日

週末の夜に合いそうな、やさしいビート・ミュージック ~Mr.Woox - Glimpse - We Got It In Nature vol.3 (Liveset)~


Mr.Wooxなるクロアチアのビートメイカーのライヴ音源がサウンドクラウドにアップされていました。この音源では『ウィ・ゴット・イン・ネイチャー・Vol.3』というコンピレーション・アルバムに収録された曲を使っているようです。

Mr.WooxはベルリンのヒップホップDJであるビートピートとコラボレイトしたこともあるビートメイカー。ビートピートとつながりがあるだけあって(こういう書き方はよくないのかな?)、まったりとした気持ちのいいビートを聴かせています。

軸になっているのはヒップホップにフューチャー・ソウルを加えたようなおだやかな音楽。後半はディスコ・ファンクをうっすらと振りかけています。

フューチャー・ソウルのまったりとした雰囲気やおしゃれな感じを、いいあんばいにヒップホップに加えています。やさしいビート・ミュージックと言えるかな。週末の夜に合いそう。今日の夜はこれを楽しみましょう。無料でダウンロードできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿