2015年3月12日

ブルーとメダファー、そしてマッドリブの3人によるコラボレイト作品? ~Bad Neighbor Tour MIXTAPE Pt.1~


ブルー(BLU)とメダファー(M.E.D.)の2人のMCと、ビートメイカー/プロデューサーのマッドリブによるコラボレイト作品『Bad Neighbor』が2014年中にリリースされる……という記事を見ました。これ、まだリリースされてないですよね?

この3人が作る作品……、これはもう期待してしまいます。聴いてみたいなーと思っていたら、この作品の一部(と言っていいのか?)らしき音源がサウンドクラウドにアップされていました。

マッドリブによるものと思われるトラックは、マッドリブの作品によくあるサイケデリックな感じはそれほど出ておらず、ソウルやファンクのテイストの方が強く出ています。その上にブルーとメダファーのラップが軽やかに乗っていく作り。

『Bad Neighbor』はこの音源の延長にある作品なのか、どうなのか……。よく分かりません。これを聴きながら、正式な作品がリリースされるのを待ちましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿