2014年7月6日

グルーヴマン・スポットの新作がエラいことになっていそう…… ~grooveman spot "Supernatural" album teaser~


日本人トラックメイカー/DJのグルーヴマン・スポットが新作『Supernatural』を8月6日にリリースするようです。この新作の一部がサウンドクラウドにアップされていたので聴いてみました。これ、めちゃくちゃ、かっこいいでしょう!

ハウスもテクノもヒップホップもファンクもジャズもアフロもダブも……、ありとあらゆる踊れる音楽をガツガツと取り込んでいて、エラいことになっています。ぶっ飛んでしまっているのではないでしょうか。作品を聴いて、確かめましょう。とりあえず、下のプレイヤーで聴いてみてください。アマゾンのページはこちらです。

リリースは日本のレーベルであるジャジー・スポートから。2014年になってからジャジー・スポートは、DJネイチャーの『レット・ザ・チルドレン・プレイ』という素晴らしい作品をリリースしています。そしてこれからリリースされるクロマニヨンのアルバムも素晴らしい作品になっていそう。日本を代表する優良レーベルですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿