2020年12月13日

心は南へ、南の国の夜へと誘うバレアリック・ハウス ~Warm Nights By Reuben Vaun Smith~ (2020 Release)


寒い冬の夜に聴いても、南国のあたたかい夜を運んできてくれそう……。プロのサッカー選手だったというイギリスのクリエイターである、ルーベン・ヴォウン・スミスがこの作品で展開するのは、そんなことを思わせるゆったりとしたテンポのバレアリック・ハウスです。

心地よい華やかな雰囲気と解放感に溢れ、南国のリゾート地の夜が目に浮かんできます。ちょっと優雅な気持ちになったり、心が軽く踊るような気持ちになったりして、いやー、気持ちいいです。個人的なベストトラックはちょっとアップテンポの7曲目「ライジング・サン」! まずはこの曲からどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿