2020年4月1日

何もせずにボーッとしながら、この穏やかな音に乗っかろう ~"close to u(適当shortMIX)" By GeminisAzul~


ゆっくりと温泉に浸かっているような……。そんな心地よさを感じるDJミックスです。2019年にサウンドクラウドにアップされていたのにも関わらず、わたしが知ったのは2020年になってから……。こんなにも心地よい、ステキなDJミックスがアップされていたんですね。

作者は大阪出身の日本人ビートメイカー、GeminisAzul。ここでは牧歌的とも言える、まったりとした雰囲気のユルめのジャズやソウル、ヒップホップを使っています。こじゃれているのがまたいい! 家でお茶でも飲みながら、ボーッと聴く、そういう聴き方がちょうどよさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿