2020年3月30日

いい香りがするビート ~"GOOD SMELL" 2019 / 30min BeatLive GAD By Green Assassin Dollar~


個人のブログで自分の好きな音楽のことを好きなように書くことも気が引けるような、そんな状況です。でも、わたしがブログを書くのをやめたところで状況がよくなるわけではないし、なるべく家にいるようにと東京都から要請を受けている中で、家でこのブログを書いているのだから、悪いことは何もしていない!と思うことにします。

……といったことを思いつつ、取り上げるのは日本人ビートメイカー、グリーン・アサシン・ダラーのライヴ音源です。ヒップホップとソウル/R&Bの間を揺らめくように行き来しながら、妖しく艶めかしい香りを漂わせる、この人らしい音楽を展開しています。

その妖しく艶めかしい香りが、タイトルの『グッド・スメル』に結びついているのでしょうか? この音楽はたしかにいい香りがします。では、家にこもってこの音楽を楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿