2018年7月15日

清冽なアンビエント・ミュージックに身をまかせ ~A Little Long Day By Rhucle~


青く澄んだ美しい水のような、もしくはその美しい水が流れる川を見ている気持ちにさせるような……、そんなアンビエントが並んだ作品。作者はRhucleと書いて、ルクと読む、日本人クリエイターです。

全11曲、約61分間、ほぼ同じテイストの曲が続いていきます。とはいえ、飽きるなんことはまったくありません。聴き始めたら、この清冽な音よ、いつまでも続いてくれ……、と思うことでしょう。

曲が切り替わることを意識することもなく、ふと気付いたら最初の曲に戻っていたという感覚を覚えます。では、美しい音の流れに流されましょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿