2017年8月31日

大人のラウンジへようこそ、大人のダンス・フロアへようこそ ~How To Hit What And How Hard (The Moxtape Vol. IV) By Mocky~


ジェントルな雰囲気が漂う大人のラウンジ・ミュージック、そして落ち着きはらったクールな大人のダンス・ミュージック! がっつかずにクールに……、そんなふうに楽器を演奏して聴き手を躍らせるのさ、まったりさせるのさ、大人は。

あたたかみのあるジャズやソウルのテイストを含んだブレイクビーツやハウス・ミュージックを生楽器で展開する、アメリカのマルチインストゥルメンタリスト、モッキーの作品。その名もモックステープ! これが第4弾です。

子供っぽいやんちゃさと大人のジェントルな雰囲気が共存しているのが特徴。子供っぽい陽気な音と大人びた落ち着いた音が混じり合い、陽気でクール、クールで陽気といったおもむきの、こじゃれた音楽に仕上げています。

また、演奏からは聴いた人を笑顔にするであろう、人懐っこさやかわいらしさ、あるいは親しみを感じさせ、それも魅力です。音を胸に抱き寄せて、愛でて……、そうやって楽しみたい音楽。



0 件のコメント:

コメントを投稿