2021年2月17日

毎日の暮らしの中にこのビートを ~sofaking by GeminisAzul~ (2020 Release)


天気のいい休日の午後のBGM? ウトウトとしながら眠りに落ちていくような……、そんな心地よさを覚えます。音楽のスタイルとしては、少しかすれた古めかしい音とボヤけた音色のビートが重なり合う、ゆったりとしたテンポのインストゥルメンタル・ヒップホップです。

作者はGeminisAzulなるビートメイカー。名前はジェミニスアズールと読むようです。この音楽に心地よさを感じるのは、わたしの平凡な日常にフィットするからなのでは?と思います。ここで鳴っているのは日常。日常の生活を心地よいものにしてくれる音楽です。

5曲目「気の抜けたレモンサワー」という曲名……。いいじゃないですか、この曲名。本当に気が抜けたように感じさせる音の心地よさもいい感じ!

0 件のコメント:

コメントを投稿