2017年5月16日

今宵は甘い夜を…… ~Radio Juicy S02E58 (Night Jams by Budamunk)~


音楽に対して、音に対して、エロい……、と言うのは侮辱にあたるのか、失礼な表現に当たるのか……? どうなのでしょうか、わたしはホメ言葉だと思っていて、ホメるときに使っています。音がセクシーってことですから。

今回取り上げたこのDJミックス。日本人ビートメイカー/DJのブダモンクがドイツのヒップホップ・レーベルである、レディオ・ジューシーのDJミックスシリーズに提供したものです。

内容は甘めのソウルとR&Bが中心で、ヒップホップが少々というあんばい。これがエロいんです。煙りのように揺らめく、厚みのある肉感的な音がなまめかしく、何ともエロい。タイトルにある”ナイト・ジャムズ”というのは一体どういう夜なのか、想像してみましょう。

そしてそれに加えて、夜空を気持ちよく浮遊するかのようなコズミックな雰囲気が散りばめられていて、チルアウト感もじゅうぶん。ふわりふわり、とろりとろりとしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿