2016年4月11日

南国へと誘うwun twoのビート ~yellow hibiscus By wun two~


ドイツのビートメイカーであるwun twoが南国フレイヴァーをたっぷりと含んだ、リゾート感溢れるヒップホップ……といった感じの音源をアップしていました。南国の湿った風を思わせる、ホンワリとあたたかい音が心地よく響いています。

奥まったところから聴こえてくるようなこもった音がとにかくいい! リズムのバリエーションやウワモノのメロディで聴かせるというより、音の鳴り方や響き方、そして質感で聴かせる音楽というのかな。

良質なダウンテンポやチルアウトに通じるまったり感ももちろんあります。これを聴いて脳内旅行に出かけましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿