2015年9月6日

揺らめくリズムと崩れ落ちるようなピアノのメロディの絡み合いがスリリング!なインストゥルメンタル・ヒップホップ ~complete short beats for prepared piano By JΞSVS LỌ5T~


ギレルモ・スコット・ヘレンのプロジェクトであるピアノ・オーヴァーロードやヌジャベス、ロバート・グラスパー……、などが好きな人は好きかも。ジャジー・ヒップホップ好きはぜひチェックしてみてください。

揺らめくリズムの上にリリカルな雰囲気のピアノが鮮やかに乗る、ジャジーなインストゥルメンタル・ヒップホップです。ゆったりとしたテンポでありながら、揺れるリズムと崩れ落ちるようなピアノのメロディの絡み方がスリリングでかっこいい!

作者はJΞSVS LỌ5Tという表記のイギリスのビートメイカー。Jesus Lostというのがアーティスト名らしく、少し表記を変えているようですね。ジーザス・ロストと読むのだと思います。

サウンドクラウドに曲をいくつかアップしていますが、正式な作品のリリースはなさそう。今後チェックすべきビートメイカーがまた一人増えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿