2014年7月11日

マウント・キンビー ミックス音源 ~Minimix for North America 2014~


ポスト・ダブステップ・シーン(という言葉はもう古い……?)を代表するデュオ、マウント・キンビーのミックスがアップされていました。約20分の短めのミックスです。マウント・キンビーの音楽に通じる、イビツでヘンテコな内容に仕上がっています。

ドラムンベースのリズムを絡めたフューチャー・ソウル、辺境の地からやってきたようなハウス、不思議な雰囲気のジャズ、妖しげなチルウェイヴ、暗闇に沈み込んでいくエレクトロニカ……などをミックスしています。このデュオが繰り出す音楽はやっぱりちょっと変わってます。普段どんな音楽を聴いているんだろう。



Tracklist:
1991 - High Tech Low Life
Vinyl Williams - Space Age Utopia
Martial Solal - Electrodes
Derdiyoklar - Yaz Gazeteci
Dalkavuk - Baris K Edit
Tommy De Chirico - Flower In The Factory
Symboter - Elektronenstimme
Yolo Fatoush - Lloyd

0 件のコメント:

コメントを投稿