2014年2月11日

かっこいいヒップホップをサラッと 3

サウンドクラウドで“Like”(フェイスブックの“いいね!”みたいなやつ)をした曲がたまったので貼っておきます。



ザ・ルーツのMCであるブラック・ソートとスラム・ヴィレッジ、そして女性MCのバハマディアが共演したスペイセック(詳細はこちら)の曲。個人的にはバハマディアのラップが好きですね。声がダークな雰囲気のトラックにうまくハマっていていい感じ。



スミフン・ウェッスン(詳細はこちら)の曲のリミックス。タリブ・クウェリが参加しています。この人のラップはやっぱり好きだなあ。



フレディ・ギブスの曲のリミックス。フレディ・ギブスとマッドリブのコラボレーション・アルバムが3月にリリースされるようです。楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿