2014年1月3日

Dimitri from Paris: Live at Booom! Ibiza July 13, 2013

ディミトリ・フロム・パリのライヴ音源がアップされていました。ディミトリ・フロム・パリは90年代(80年代?)から活動するヴェテランのハウスDJです。このライヴ音源ではディミトリ・フロム・パリらしいきらびやかで華やかなディスコ/ハウスっぽさをしっかりと残しながら、近年盛り上がっているニュー・ディスコ/ビートダウン・ハウスの感覚をミックスしています。

全編をBPM100ぐらいのどっしりとしたテンポで通していて、トロりと酔えるような感覚があって気持ちよく聴けます。品のある色気があり、甘過ぎない甘さがある、猥雑さはあるけれども下品ではない、という絶妙のさじ加減がいいですね。これがヴェテランの技というヤツなのでしょうか? 90年代のハウスが好きな人から、最近のニュー・ディスコ/ビートダウン・ハウスが好きな人まで、ぜひどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿