2021年9月17日

おだやかなビートに流されて ~Room By matatabi~ (2021 Release)


ジャンルとしてはインストゥルメンタル・ヒップホップなのだと思いますが、このほのぼのとしていて、おだやかな音楽をヒップホップと言っていいのでしょうか? 本作の作者である日本人ビートメイカー、マタタビの作品を聴いているといつも思うそのことをここでも思いました。

ほのぼのとしたムードはここでも変わらず、ヒップホップとムーディなジャズが織り成す心地よい音楽を存分に聴かせてくれています。なるべく外出は控えてくださいと言われる昨今ですから、部屋でこの心地よい音楽に身をゆだねましょう。タイトルも『ルーム』ですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿