2020年12月4日

こういうハウス・ミュージックはいつ聴いてもいいもの Vol.2 ~Together We Stand (Sam Tiba Remix) / Myd~ (2020 Realese)


この手のハウス・ミュージックはやっぱりいいもの……。前回の記事でも書きましたが、やっぱりいい! 今回取り上げたのはフランスのDJ/プロデューサーであるMydなる人物の「トゥゲザー・ウィー・スタンド」という曲のリミックス集。この作品でも気持ちいのいいハウスを聴くことができます。

全6曲中5曲あるリミックスの中で個人的にもっとも気に入ったのはレディオ・スレイヴのリミックスによる4曲目。冒頭からドラマティックに鳴り響くピアノとズシズシとくるバスドラムのコンビネーションが素晴らしい! ぜひこの曲から聴いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿