2020年2月6日

トロ・イ・モアによるドリーミーなアンビエント ~smartbeats - EP By Toro y Moi~


アップルミュージックのアンビエントのプレイリストを再生し、流れてきたのがこの作品の1曲目「フロウ」。そして誰の曲なのかと思って作者を見てみたら、トロ・イ・モアではありませんか。トロ・イ・モア……。この人はこの手のドリーミーなアンビエントを作っていたのですね。

2019年作の『アウター・ピース』ではダンサブルなドリーム・ポップを聴かせていましたが、この作品では気持ちよさそうにたゆたう電子音の中に、声やキーボードの音の断片を散りばめたアンビエントを聴かせています。寝る前に聴いたら、いい夢を見れそうです。心地よい音の波に飲み込まれましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿