2019年11月19日

毎日のチルアウトタイムにこのビートを、このインストゥルメンタル・ヒップホップを Vol.4 ~Imperfections 2 By oatmello~


しっとりとしていて、穏やかなインストゥルメンタル・ヒップホップ。ほっこりとした穏やかな空気と心地よい温もり、そしてほんの少しの切なさを感じます。ここではないどこか別の場所へ連れて行ってくれそうな、いい夢を見せてくれそうな、そんな音楽です。

作者はアメリカのOatmelloなるビートメイカー。シンプルなリズムの上にジャズのテイストを含んだこじゃれた雰囲気のピアノや管楽器の音、気持ちよさそうにフワリと宙に浮かぶ電子音が乗っていく作りの曲が並んでいます。毎日のチルアウトのひとときにぜひどうぞ。いいチルアウトの時間を過ごせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿