2019年8月7日

岡山からハウス・ミュージック・シーンに新たな才能が ~"Spiral", "Prayin'" and "Precious Time" By Daisuke Kondo~


すべてのハウス・ミュージック・ラヴァーに捧ぐ……。と、書くと少しおおげさか?と思いつつも、岡山出身のDaisuke Kondoなるクリエイターの音楽を聴いていると、そう書きたくなります。ハウス好きなら好きになるはず!

Daisuke Kondoが作るのはファンキーな黒いハウス。1990年代の王道のハウスを思い起こさせる瞬間もあります。そしてねばっこくウネる低音域の音が何よりも気持ちいい。

フル・アルバムのサイズの作品はリリースしておらず、12インチのシングルレコードのリリースが中心のようです。サウンドクラウドにアップされていた曲の中から、わたしのおすすめを下に貼りました。ぜひ聴いてみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿