2019年8月13日

甘く心地よくダンサブルなソウル・ミュージック ~Ghost Notes By Kan Sano~


力強く弾むリズム、キーボードやサックスのなめらかな旋律、甘い歌のメロディ……。こういった音たちが混ざり合った、ややハウス寄りのソウル・ミュージック。というより、ネオ・ソウルといった方が正しいでしょうか。日本人クリエイター、カン・サノの通算4作目となる作品です。

とろけるような甘さとまどろむような心地よさ、ダンサブルなリズムの気持ちよさを存分に味わわせてくれます。シンガーソングライターらしい歌と、多くの楽器を操るマルチ・インストゥルメンタリストとしての才能が高次元で結びついていると、そんなことを思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿