2018年7月23日

ラジカセから聴こえてくるようなヒップホップ ~live at Setting-up vol.2 By jaz rawla~


BボーイやBガール、もしくはブレイクダンスを踊るダンサーたち……、そんな人たちが好みそうなジャジー・ヒップホップ? オールドスクール・ヒップホップのフレイヴァー、そして古めかしいジャズのフレイヴァーを絡めたヒップホップを聴かせるDJミックスです。

ミックスをしているのはJaz Rawlaなる人物。DJをやりつつ、ビートテープのリリースもしているようです。このミックスはライヴ・ミックスで、古いラジカセから聴こえてくるような、バサバサした粗い音がいい!

こじゃれたジャジー・ヒップホップじゃなくて、ファンキーで、やんちゃなやつを聴かせてくれよという人はぜひこれを!



0 件のコメント:

コメントを投稿