2018年4月30日

理想のギター・ポップとはこれか…… ~Good Nature By Turnover~


あれ、リリースは去年か、これ。この作品がリリースされたのは2017年8月のようです。でも、今回取り上げます。なぜならここ最近、夏っぽくなってきたから。夏っぽくなってきたら、ここで展開されているようなギター・ポップを聴きたくなります。夏はギター・ポップの季節でしょう。

キラキラと輝く光の粒のようなギターのアルペジオの音、さわやかな歌のメロディ。良質なギター・ポップの作りを完璧に具現化した……、と言っておきましょうか。こういう音楽はいくらあってもいい……、聴き飽きることなんてないよ……、そんなことを思わせる音楽です。

アメリカ・ヴァージニア州でメンバーが学生時代に結成したというバンドであるターン・オーヴァーの3作目『グッド・ネイチャー』。2018年の夏、そしてこれから先の夏はこの作品と共に……。



0 件のコメント:

コメントを投稿