2018年3月26日

しっとりと、そしてセクシーに鳴り響くハウス・ミュージック ~Come Back 2 Me By 77 Karat Gold~


洗練されたアーバンな雰囲気、そして黒人音楽らしい黒さと艶っぽい色気をまとったセクシーなハウス・ミュージック。もしくはディスコ・ファンク、ディスコ・ブギー。全体を引っ張るような4つ打ちのバスドラムがズムズムと気持ちよく鳴っています。

77・カラット・ゴールドって新人かな?と思ったら、グルーヴマン・スポットとソースエイティワンという2人の日本人によるプロジェクトでした。このツワモノ2人が組めば、こういうクールな音楽を作るでしょう。

2曲ともダンサブルと言えば、たしかにダンサブルな曲ですが、心地よい疲れを癒すようなレイドバックした空気を漂わせ、気持ちをアッパーに……というより、気持ちをしっとりと……させてくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿