2016年10月15日

疲れた日にはこの癒しのピアノをどうぞ ~Open Fields By Tobias Wilden~


気付いたら久しぶりの更新です。夜、仕事から帰ってくると眠くなってしまってブログを更新する気にならず……、という日が続きました。まったくこれはどういうことなのでしょうかね。

今日取り上げるのはそんなふうにお疲れの方に届けたい曲。ドイツのクリエイターであるトビアス・ウェルデンがサウンドクラウドにアップしていた曲です。やさしいタッチで奏でられたピアノの音がやわらかい風のようなストリングスの上に乗って、気持ちよさそうに流れていきます。

ジャンルはポスト・クラシカルですね。ふんわりとしたピアノとストリングスの音に身をゆだねて、ふわふわしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿