2016年7月17日

今年の夏はこんなギター・ポップを ~No Mind No Money / U R, Ladybird / Bruise By Beach Baby~


ロッキング・オンのウェブサイトで紹介されていた、ロンドンのビーチ・ベイビーという4人組みのバンド。これがとてもいい。夏の暑い日に“暑い~”と言いながら聴くことになるのかな。

ビーチ・ベイビーが展開するのは夏の青空の下を駆け抜けるような爽やかさと、ちょっとけだるい雰囲気が混ざり合ったギター・ポップ。軽く歪ませて空間系のエフェクトをかけた、陶酔感のあるローファイなギターの音が気持ちよく酔わせてくれます。

アルバム『ノー・マインド・ノー・マネー』は2016年9月2日リリースのよう。いまのところはとりあえずシングルを楽しみましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿