2016年7月8日

今年の夏の夜はこのバレアリック・ハウスと共に…… ~FADER Mix By Mark Barrott~


湿った生あたたかい風が吹く、夏の夜に合いそうなDJミックスです。神奈川の片隅にあるそれほど広くないアパートにたとえいたとしても、気持ちだけは南国のリゾート地に連れて行ってくれるはず。

作者はイギリス人クリエイターのマーク・バロット。バレアリック・ハウスを軸にしつつ、レゲエやダブ、ビートダウン・ハウスっぽい音楽を取り入れた……と言っていいですかね。ちょっとお酒を飲んで、軽く体を揺らすのにちょうどいい、程よく力の抜けたダンス・ミュージックです。

やさしく響くリズムが気持ちをフワッと軽く高揚させ、空間系のエフェクトをかけたエレクトリック・ギターや軽やかに弾むピアノ、そして華麗に踊るフルートが美しい南国の夜を描き出す……、そんな音楽……。さあ、浸りましょう。



Tracklist:

1. Hold on to it (Jonny Nash Remix) - B.J. Smith
2. Pleasure Centre (Pharaohs Remix) - CFCF
3. Bungalow - Juan Marco
4. Gold Coast (Surfer's Paradise mix) - Andras
5. On Retinae (East) - Dip in the Pool
6. Tema per Malva - Ishi Vu
7. Time - Senor M
8. Clocking Off - (DON'T ASK)
9. Mkwaju - Mkwaju Ensemble
10. Cirkla - Dorisburg
11. Orange Coloured Liquid - Spooky
12. Present - 高橋幸宏

0 件のコメント:

コメントを投稿