2016年5月11日

夜のくつろぎの時間を彩る、ゆったりとしたテンポのキュートなインストゥルメンタル・ヒップホップ ~waiting pt.2 (beat tape) By Know One~


少し前に取り上げたイギリスのKnow One(ノウ・ワンと読むのかな?)なるビートメイカーが、サウンドクラウドに新しいビートテープをアップしていました。

以前、このブログで取り上げたのは『waiting』というタイトルのビートテープ。新しくアップされたのはそれに続くと思われる『waiting pt.2』というタイトルのビートテープです。

音楽的にはヒップホップの中にソウルとジャズのテイストを同じくらいのバランスで注ぎ込んだ……といったような作りです。前作にあったキュートな感じがしっかりとあるのがいい!

そして夜に合いそうなしっとりとした雰囲気と、どこかすっとぼけたお気楽な空気を漂わせています。夜のくつろぎの時間に聴きたい……、そんなヒップホップです。

Know Oneに関する以前の記事はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿