2016年1月20日

ヒップホップ好きもハウス好きもまとめてどうぞ ~Orikami & Friends Compilation By Orikami Records~


これまでにほぼ1曲ずつというペースで作品をリリースしてきたフランス・パリのレーベル、Orikami Recordsからコンピレーション・アルバムがリリースされました。これまで1曲ずつぐらいの作品をリリースしていたので、こういうフル・アルバムのサイズの作品がリリースされるのはうれしいです。

このレーベルの作品が好きな人はきっと好きになる、ジャジーなヒップホップやゆったりとしたテンポのスローなディスコ・ファンクが中心です。こじゃれたフレーズがところどころで出てきてとてもいい感じ。

ヒップホップのDJでもハウスのDJでもかけることができそうな曲?というのかな、そんな曲が並んでいます。というわけなので、ヒップホップ好きの人も、ハウス好きの人もぜひ聴いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿