2015年5月12日

PawcutとHeadtrickなるMCの共演作品 ~Hypochonder EP By Pawcut & Headtrick~


少し前に紹介したドイツのビートメイカーであるPawcutが、HeadtrickなるMCと組んで作った作品を見つけました。Pawcut & Headtrickという名義でリリースされたEP作品です。無料でダウンロードできます。

Pawcutは、『Maverick』ではチルアウト感のあるジャジー・ヒップホップを展開していましたが、ここではジャズから少し離れて、ソウルに近いテイストのトラックを提供しています。『Maverick』を気に入ったわたしのような人はPawcutのカラーをもう少し出してほしいなあと思うかも。

とはいえ、ソロ作品とは音楽のテイストがちがうからこそ、今後リリースされる作品がどういう方向に進むのか、楽しみになります。フル・アルバムのサイズの作品を聴かないと、どういう音楽を作るのか……、真の姿みたいなもの(?)が分からないんですよね、こういうのは。



0 件のコメント:

コメントを投稿