2015年1月21日

荒々しいビートが全編をつらぬく、ノレッジによるDJミックス ~Stones Throw Podcast 88.8: Knxwledge - StrwbrryMomnts~


ストーンズ・スロウのポッドキャストに、ロサンゼルスのビートメイカーであるノレッジがDJミックスを提供していました。荒々しくて騒々しい音が交錯する、ワイルドな内容に仕上がっています。無料でダウンロードできます。

2000年以降といった感じのビート・ミュージックやヒップホップを中心にして、ちょっと甘めのソウル/R&Bをところどころにはさみ込んでいます。荒野を突き進むような荒々しいビートが全編をつらぬいているのが何と言ってもかっこいい。雰囲気が甘くなっても、荒々しさを残しつつ、突き進みます。

そして曲と曲をスムーズにつながずに、わりと粗くつないでいるのもいい! 曲をつなぐというより、突っ込むという表現の方が近いかな。ストーンズ・スロウのポッドキャストらしく、今回もとてもいい内容のDJミックスを届けてくれています。

※ダウンロードはこちらをクリックし、“View In iTunes”をクリック。iTunes起動後、ダウンロードしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿