2014年12月2日

DJスマッシュが繰り出すスムースで軽快なハウス・ミュージック ~Brooklyn Classic vs. The Isley Bros. : 4 The Love (Smash Hunter Love Deep edit) free limited DL By DJ Smash~


この手のハウスはちょっとなつかしい?と言っていいのでしょうか。1990年代っぽい感じがします。もしもこの曲がレコード店に置いてあったら、“90's House”というキャプションを付けて売られていそう。

ジャジー・ハウス、ジャジー・ヒップホップの作り手である、DJスマッシュことウェイン・ハンターがサウンドクラウドにそんな曲をアップしていました。スムースで軽快な、分かりやすいハウス・ミュージック。こういう曲は大好きです!

なつかしいな~と思いながら、体が動いてしまう……という人が多いのでは?

※この曲は無料でダウンロードできます。




0 件のコメント:

コメントを投稿