2014年6月23日

マッドリブとカット・ケミストのバトル! ~MADLIB VS CUT CHEMIST~


マッドリブとカット・ケミスト……。インストゥルメンタル・ヒップホップやアブストラクト・ヒップホップを追いかけたことがある人なら、この2人の音楽は必ずと言っていいほど通っているのではないでしょうか。

この2人のバトルの映像がユーチューブにアップされていました。交互にビートを繰り出していく、ビートメイカーバトルです。“マッドリブ対カット・ケミスト”というタイトルを見ただけで、おおっ!と思ってしまいました。 

2人の軸はもちろんヒップホップ。フラフラと揺らめくようなビートでもって少しコミカルな感じに持っていくマッドリブ、ファンク寄りのパーティーっぽい感じにもっていくカット・ケミスト、といった感じでしょうか。どちらが好みかといったら、カット・ケミストかなー。盛り上げるのがうまい!


0 件のコメント:

コメントを投稿