2014年5月17日

夏が来る、ギター・ポップの季節が来る ~We Invented Paris~


だんだん夏めいてきて、ギター・ポップを聴きたくなりました。ギター・ポップの季節がやって来ますよ! 夏はやっぱりギター・ポップでしょう。ということで、今日は少し前にユーチューブで見つけた、We Invented Parisというスイス・バーゼル出身のバンドのヴィデオを紹介します。まっとうなギター・ポップを演奏するバンドです。

ちょっとメランコリックな歌のメロディと、夏のさわやかな風のようなエレキ・ギターのサウンド……。いい曲です。市井の人々を映しているだけとも言えるシンプルなヴィデオからは、人間の温かさみたいなものが感じられていい感じ。







0 件のコメント:

コメントを投稿