2014年4月7日

ユルくて甘いドリーム・ポップ ~Yumi Zouma - EP~


インディ・ブロガーの間で話題沸騰中……とこちらのページでロッキング・オン編集部の羽鳥麻美さんが書いています。話題沸騰中らしいですよ、Yumi Zoumaという女性シンガー。と思ったら、KimとJoshとCharlieという3人がやっているユニットのようです。

最近、デビューEPをリリースしたらしく、音源がアップされていました。下のプレイヤーで聴けます。音楽的にはビーチ・ハウスやブラックバード・ブラックバードのようなドリーム・ポップ(チルウェイヴ?)です。シティ・ポップっぽいシンセ・ポップとも言えるのかな。天然のものと思われるチープな感じがキュート。いいなあ、こういう感じ。

そしてこのジャケットの女性はメンバーではないみたい。メンバーのKimとJoshとCharlieっていったい何者? こういうふざけたようなところも好きだなー。



追伸:ところで、このジャケット、1980年代の日本のアイドルのレコードみたいではないですか?

参考画像




0 件のコメント:

コメントを投稿