2014年3月4日

J・ディラとモータウンのマッシュアップ

J・ディラとモータウンのマッシュアップがアップされていました。作者はニューヨーク生まれのPhoreyzというDJ/プロデューサー。Phoreyzはアメリカのアンダーグラウンド・ヒップホップ・シーンで活動している人物らしく、KRS・ワンやタリブ・クウェリのバックでDJをしたり、ギルティ・シンプソンにトラックを提供したりしているようです。ストーンズ・スロウのようなレーベルともつながりがあるみたい……。

いやー、すごい人なんですね。まったく知りませんでした。ピート・ロックやジュラシック5のDJヌマークが才能を絶賛しています。ホームページに過去のミックステープがアップされていたので、これからチェックします。

というわけで、このマッシュアップはJ・ディラの曲にあるラップをモータウンからリリースされた曲の上に乗せたものです。デトロイト出身のJ・ディラとデトロイト生まれのレーベルであるモータウン。デトロイトつながりということですね。ちょっとパーティ感のある、とてもいい曲に仕上がっています。無料でダウンロードできます。



0 件のコメント:

コメントを投稿