2014年3月27日

音だけじゃなくて映像もミックス ~DJ Cable - A Tribe Called Quest Video Mix~

DJケーブルという人による、トライブ・コールド・クエストの音源を使ったミックスがアップされていました。これが普通のミックスではないんです。音源と映像(ミュージック・ヴィデオ)をミックスしています。主にヒップホップの情報を発信しているメディア、オーケイプレイヤーで紹介されていました。

トライブ・コールド・クエストのミュージック・ヴィデオはドラマ仕立てのようになっているものもあって、けっこうこってますね。メンバーの誰かがミュージック・ヴィデオを撮影するのが好きだったんでしょうか。途中にあるインタビュー映像は何を言っているのか分からない……。そしてメンバーが若い!

※29分45秒あたりで映像が乱れるのは自分だけ?



Tracklist

01. Pharrell Intro
02. Bonita Applebum
03. We Got The Jazz
04. Oh My God
05. Check The Rhime
06. Award Tour
07. Can I Kick It (Spirit Mix)
08. Relax Yourself
09. I Left My Wallet In El Segundo
10. Hot Sex
11. Scenario
12. Interview with D-Ex
13. Stressed Out (Feat. Faith Evans)
14. 1nce Again (Feat. Tammy Lucas)
15. Find A Way

0 件のコメント:

コメントを投稿