2014年3月23日

ダム・ザ・ファッジマンク ミックス音源 ~Damu's Top 10 Sample Flips ALL VINYL MIXTAPE for @egotripland~

ワシントンD.C.出身のDJ/ビートメイカー、ダム・ザ・ファッジマンクのミックスが公開されていました。ビースティ・ボーイズやブラックスター、メイン・ソースなどの曲とこういったグループの曲の元ネタを繋いでいくという内容です。ヒップホップが好きな人はもちろん、古いソウルやファンクが好きな人も聴いてみてください。無料でダウンロードできます。

こちらのページでこのミックスで使われている曲を見ることができます。やっぱり元ネタはソウルやファンク、ジャズですね。スクラッチを混ぜながら、クイックミックスで曲を繋いでいて、ころころと気持ちよく曲が入れ替わっていきます。ダム~のお気に入りの曲のいいところを抜き出して使っているような感じなので、聴いていて楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿